忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





[PR] |
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク感想


週末はたまに映画を観たい衝動にかられます。
今回、レンタルビデオ屋が旧作半額キャンペーン中
だったので、色々悩んだ末、『ロスト・ワールド』を観ました。

このシリーズ好きなんですよね。なんかハラハラ
する感じが。思いもよらないところから恐竜が
急に出てきたり。

でも、この2作目の印象としては、なんかそのハラハラ感が
少なかったような気がします。これは、出るなって雰囲気が
先にあって、やっぱり出たみたいな感じでした。
そのあたりが1作目に比べると物足りないですね。

後は、T-REXを街に連れて来てからの編集が雑な
印象を受けましたね。

子供が恐竜を発見して、親に知らせに行くのはありがちだな、
と思いましたし、街の人が逃げているシーンで、日本人らしき
人達が、わけのわからない日本語を吐き捨てて逃げるシーンも
これいる!?って思いましたし。
最後のシーンもわりとあっけなかったですし。

まぁなんやかんや文句言ってますが、そこそこ楽しめました。
どちらかと言うとやっぱり1の方がいいですね。






PR




ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク感想 | Comments(0) | TrackBack() | 批評

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 半ひきこもりのブログ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]